かつらい会計事務所の特徴

特徴1 所長税理士が直接訪問するから対応が迅速。

 個人事務所ですからそのフットワークを活かし、所長税理士自身が迅速で丁寧に貴社に関与します。そのため「所長に報告してから回答します。」といったタイムロスがなく、ダイレクトに貴社の要望に応えることができます。

 

  

特徴2 試用期間返金制度があります。

 どんな税理士なのか不安があると思いますので、希望される方には6ヵ月間の試用期間を設けることができます。そして、じっくり考えていただき、かつらい会計事務所と相性が合わないと感じられたときは、問題点を申し出ていただければ、契約を解除して顧問料を全額返金いたします。 

 

 

特徴3 40代の経営者向け税理士

 企業に問題などが生じたら真っ先に相談相手になるのが税理士です。それはよろず相談の様を呈しています。そうすると、相談相手としては自分より一回り年上以内のほうがよいのではないでしょうか?若い税理士がいいと思って最初そうしたらタメ口を聞かれ不愉快になったという話をまれに聞きます。

 現在は、二代目の経営者の相談を多く受けています。二代目、三代目経営者の方々もお任せ下さい。 

 

特徴4 弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士とアライアンスを組んでいます。

 各士業や資金コンサルタントと提携していますので、企業経営(資金調達・助成金等)について困ったり、相談したいことがありましたら迅速に対応ができます。例えば、女性の税理士にお願いしたいというご希望にも対応できます。

 

 

 企業経営全般(会社の設立を思いついた時点から)に関することはまず税理士に相談しましょう!!

 資本金額などで税法上の取り扱いが変わってくることがあります。会社の設立を思いついた時点から会社経営は始まっています。日本政策金融公庫などには事前に打ち合わせ・根回しもできます。特にロケットスタートしたければ、まず、税理士に相談することが経営の成功への近道です。

 

 

主な業務対応地域 


大田区全域(蒲田・大森・池上・雪谷・馬込・田園調布・千束・羽田・嶺町・矢口・久が原・下丸子・鵜の木・糀谷・・六郷・萩中・千鳥・多摩川・石川町・上池台・平和島)

足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区

稲城市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西東京市・八王子市・東村山市・東久留米市・東大和市・府中市・町田市・三鷹市・武蔵野市

神奈川県・埼玉県・千葉県